Vol.3082

□■□■□■□■□■□
   かがやけ薬剤師!
☆とやく携帯メルマガ☆
□■□■□■□■□■□
■TOPICS■■■
・「くすりの窓口」は15日、電子薬歴システム開発のハイブリッジを連結子会社化すると発表。


■【ラーメンマン】の投稿記事■■■
『新NISA』
2024年、新NISAがスタートしました。皆さんはやられていますか?
今まで投資をしていなかった人たちのお金も流入してきており、日経平均に多大な影響を及ぼしております。


投資信託には、全世界の株式に投資するものがあったり、アメリカの上位500社に投資するものがあったりします。世の中の流れを読むフリをしながら、投資先を決めるのも楽しいですよ。


やはり薬局業界で働くものとしては、同業界が盛り上がればという気持ちがありますが、よく考えると、(大手の)ライバル会社に投資することになるのか、と思ってしまいました。笑


それでは皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ。